デスクTOP


店長が、コミさんの4集のMVに出演しました。
ちなみにラップでも参加していらっしゃいます!


さぁ、ムービンです!!!




店長がバイクをムービンさせています!


こんなにムービンできる車が通らない道路はあるんですか?!(笑)



女の子が電話かけてます。
「ミアネヨ…」←歌の題名です

Telephoneとわかりやすいですねw









サムのときといい
ユノさんぐらいバイクとお友達ですね(うむ)






ポチっと



録音された女の子からの「ミアネ…」を聞いては…







コーギコーギ
(=くしゃくしゃ)です








そして小野獣はテープレコーダーを投げ



またコーギコーギ
(=くしゃくしゃ)です






そしてまた

暴走しはじめました!!!







にしても暴走しすぎですw




















海岸でたそがれる店長






















電話してます。






しかしでません。






ハァーーーン!!!!
イケ麺です!!!









そして

小野獣になり海へ叫びます。













彼女は教会にナーヘドしてます。



ふむ

店長のためにマフラーを編んでいます!

私も編み物なら昔Tまごっちの人形作ったことありますw
















夜景と店長
















回想シーンがはじまります!


ほう。彼女にペアリング渡しました。
ラブラブなNアンデルだったんですね。
にしてもその髪型では付き合いたくありませんが…w












Nアンデル接近!!!!
















ニランデルようにしかみえないけれども…w










こんな髪型でも

ハァーーーーン!



アゴの手!あごの手がたまりませんっ!!!!!
キャプ莉ながらむっつりニヤけてる自分キョンゴですwww













ちょっと邪魔なメガネも

ハァーーーン!!!



















そのちょっと傾きすぎな角度&肩の手も

ハァーーーーン!!!




















ちょっと!!

この店長イケ麺じゃないですか?!
デスクTOPにしよう(うむ)

















彼女が後ろで何かしています。



しかし彼女は誤魔化します。


ホントは薬飲んでたんですね。
あぁセツナイですなぁ















こんな四角い道あるんですか???(笑)














店長が彼女のサジンを撮り始めます。

めずらしく指でNアンデル具合が隠れてます!(重要)














小野獣が暴れてます!!!


ノーネッコローポーズです!!
さすが小野獣(拍手)!!!

















店長が寝ている間に彼女はどこかにいってしまいました!








また回想シーンです!



ハァーーン!!!


のせてください(切実)













診断書?と教会の写真をたよりにバイクでムービンです!!



















ニヤニヤNアンデルwwww












探している間にもニヤニヤNアンデル時代を思い出し






写真もコーギコーギ
(=くしゃくしゃ)














写真の教会にたどりつきました!






陽をあびる店長!
またデスクTOP候補です!w











シスターアンジェラに彼女のことを聞きます。





ほう



彼女は病気だったんですね。












シスターアンジェラが何かもってきました。





店長…







ショック!!
























Dラ並みの演技です(拍手)!!!
  















海と店長
たそがれてます。












彼女とのペアリング&「ミアネサランヘ」レターTTTTT










マフラーしてる店長!!!!

またデスクTOP候補です!!!!!
つかコレにします(笑)










このMVほとんど、バイクでムービンしているだけですがw
みてみてください(はぁと)













スンリのかわりに



リュック担当ですか???(笑)