ブルーライトよこはま

ナーヘドしてきました。




神inアリーナ20日







なんとセンター席の後方でAlways背伸びというすてきなポジションだったわけで、


ほとんどモニターで確認ってなわけで


好物な背中も肉眼ではあんまり見えないわけで


最初はむっつここに思い出したことでも書きつづっていこうかと思っていたのですが、






英雄&チャ様&原ミキさんの記憶が申し訳ないほど




オ プ ソ (はぁと)






グラサンが似合わないシアさん


髭をはがすユノさん


服が胸強調だったユノさん


柴犬じゃない犬とたわむれるユノさん


誕生日ケーキのてっぺんだったシアさん


RainbowではI'll be There級の「ユアマイレインボ〜」だったユノさん


ネベアツカリスマ炸裂だったシアさん


4様にみえて仕方なかったユノさん


LAST ANGELの「う」がやっぱり素敵だったユノさん


ギターの間にナーヘドしてたシアさん


ライサンがやっぱり神だったユノさん


サマドリダンスがすんごいかわいかったシアさん


コンベアーの上でランニングしていたユノさん














最終的に



ユノさん(違↓)



の記憶ばかりイッソ(謎)












「まったく君にはNock down」

て感じでしょうか??(笑)




「神もアリーナでやるのか」としみじみとした趣はなく(古文っぽく訳しましたw)
なんかあっという間でした。
これって不完全燃焼ですか??(笑)




しみじみ感じたのは
部屋を掃除していて出てきた「ワンピース」イベントのパンフレットを見たときですw
こっちゃんみんさんとコンビニでジャンプを立ち読みしていた時代が懐かしいです(うむ)









次のナーヘドでは全体をみれたらいいと思います!(願望)
実は遠い席で一人でむっつりしてた方がよく覚えてるんじゃ…w(昨年参照)








神たち4日間大阪+USJぱいてぃん!
英雄がETに乗ってくれることを願います!!!(笑)










【追記】

新曲はまさかのユノさんソロジャケットですか(はぁと)