店長 in the ICE






ハァーーーーーーーーーーーーーーーン!
店長がかわいいすぎるじゃないですかっ!!!!!!!
え、思いませんか?私だけですか?(汗)
これ、ヒストリー3で英雄さんがチャ様としあさんと電話してて、
英雄がチャ様に「誰?誰?」と言っているのに対して
「ぼく、じゅんすだよ?」と言い返しちゃっているシアさんぐらいかわいいじゃないヵーーー!!!!






ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(壊)!!!







最近の店長ハァーーンポインツがたくさんありすぎて困りますね。
困ってるの私だけですか?w









店長、コミさん活動にFeatしちゃってるじゃないですか。


そこにノーネッコローしてくる具合が
ハァーーン
たまんねーなのですよねはぁと)










グラサンはずすとこでみなさんキャーーーってなるのは
万国共通なんですね(さすが)











こんなこと、featでもしてしまう店長
もはや普通にRAPしているのが不自然w




よく考えると体に柔軟性があるってことでいいですか?(笑)









そして第1回目のノーネッコローは


この顔で立ち去ります。




うむ。たまらん(冷静)












しかし店長、




ジャケットからでるシャツを直して立ち去りましたw

きっとしゃがんだらPンツが見えてしまうというローライズをはく女子のような心境だったのですね(共感)












第2回目のノーネッコローは


このよくわからない指はなんなんですか?w
私は12回もこんがらがってるマジマクインサ店長がスキですww








で、必ずのようにやる

「み〜あねよ」




「み〜あねよ」








実はコミさんのピチピチの服よりも

この後の
店長の横顔が個人的に


ハァーーーーン






ハァーーーンです












Mネット様のニュースでの店長





横顔たまんねーーー!!!












いつのまにやら店長ネタで半分ぐらい埋め尽くされましたが・・・



UZAIくらいにまだ書きます(はぁと)


































←店長1


←店長2





←店長3


←店長4
←店長5


←店長6






店長 in the ICE 19連続


ちょっと、高速スクロールした人は誰ですか?w
容量が重いとか言わないでください(笑)
Nアンデルとかいわないでください(笑)

高速のあとは低速でじっくりご覧ください(はぁと)






突然ですが
どの店長 in the ICEがお好みですか??



というとっても自己満なくだらないアンケートをつくりましたので、



店長ペンの方、店長以外ペンの方、店長って誰だよ?ってとおりすがった方





1度テキトーにポチポチしてみてください(はあと)

本当は19全部やりたかったのですが選択肢が6つまでだったのでw
私敵には最後はやはりTOP級にデスクトップ決定級にVIPのTOPパートで銃で撃たれた級なのであえて選択肢から除外しました!
ちなみに私は「店長5」に1票です!!!!




30日ぐらいまで開催中だと思います(笑)