do黄身

先日、みいご氏と「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をdoやって略すか話していて



どう君」というのに勝手に私が決めました。






そしてこのみいご氏からのメールに




「どう君の歌、S水翔太ににてるよ」













「どう君って誰?」







真剣と書いてマジに返信しました。

いやー本当に「おケミのDウチン」のことかと思いましたよw



で、どう略すのがいいんですかね?「どう好き」なんですかね?


もう「do黄身」でいいですか?(笑)








そんな「do黄身」のジャケ写

















これかと思ってdo揺してしまいましたよw




ということで 

書くことが多くて何を書こうか一人うにっかしているので
ヨンホン、そのうち出直してまいりますーーーー!