ギュ莉


さて、なぜわたくしが一ヶ月ちょっとも潜伏していたかというと…

ただ更新するのがめんどくさかったのではなく


しゅーぱーのぶぁー 


していたからなんですYO!w



彼らのしゅーぱーしゅたー活動を追っていたらこんなにも更新がおろそかに…(言い訳)

いやでも他にも、





中野でライアンさんに喰われるつもりがダブルAな2人に喰われてしまっていたり

ぬなのむいえっぽしてきのこがスケートダンスしてMVPしてきてしまったり

1234バックしてるのが実は一人で気になっていたり

So Hotしすぎてイェウンさんがハレンチーに気になってラップ娘のフードが踊っても落ちないことに注目してしまったり

ヨンベちゃんがオッオッーとHotトゥゴしてきてしまったり

そにょしでをカラオケで振り付け熱唱してみたり

クリスが金髪になってテファが誰だかわからなくなってしまったり

いろけましっそよな野獣様が痩せていて、ウリサニーちゃんがMVに出ていたり

うにっかが渋谷にうにっかして一緒にうにっかしてきてジェジンくんの存在感のあることに感動したり




していたのでタイヘンなヘンタイだったわけですよ、姉さんw









ということで音楽番組の活動が終わってしまったしゅーぱーのばーなしゅーぱーしゅたー
触れて行きたいと思います。




しゅーぱしゅたーのダンスですが


サビのダンスが踊れるようになりました(拍手)!!!






んなdoでもいい情報はおいといて、


気になりポインツは
やはりジヒョクさんの

                         
              コレ

なんすよ!!
このポーズのまま後ろに下がっていくのがなんともいえないんす(興奮)!!

「素直に言うよ愛してる」ポーズですねw









ほーら




ほーーら




たまんねーーーーーーーーーーーーでしょう?!?!?!





ほーら、こんなかっこつけちゃってるジヒョクさんが

かっこよくみえてくるわけですよ!!!


そしてhot timeですが…

この角度がたまらんのですよ!(動きが早くてキャプできませんw)









ソンジェさんばかり見ててはいけません!!!
hot timeなソンジェさんは手足がとても長くボーリングをしているような感じですがw
ユナクさんとソンモさんは気合「フンッ」って感じで(←フィーリングでw)
ゴニルさんはなんとも普通でして
まぁジヒョクさんはあの「たまんねーーー」な角度であって
グァンスくんは地味に(派手になんですけどw)飛んでるんですねwwww
気になったら確認してみてください(はぁと)






そして6/6のみゅーじっくばんくでは


ユナクさん自らが

Sexy Star〜


ああああああああぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!!


これを見てユナクさんの高感度がアップしましたw









で、

こんなしゅーぱのばーしている人達を検索しているえと必ずしもひっかかる

SeeYaのみなさん。
誰ですか?片山さんのワキしか見てない人はww
彼女がうりょの…ではなく「ボラム」さんというのを覚えてしまいましたw





そしてもっと気になってしまったことが…

ホステス役にもハマってしまう「ナムギュリ」さんっていったいなんなんだ?

という疑問ですwww




SeeYaでも必ずのセンターポジション、
MVでは必ずというほどおいしい役を持っていき、
衣装も一番まし?というか一人だけ違います。
ましてや年末のtoxicにはカメラマンさえもナムギュリの虜なTORIIIIIKO!ですw
ソンジェさんも目隠しPレイですw

どうぞうりょうりょしている新星さんたちとギュリさんをごらんあれ↓





というかそもそもSeeYaのコンセプトはなんなんですか??!!
踊らなくてもいいじゃないですか???(笑)
といいながらも「結婚しましょうか」を口ずさんでしまいますwwww






魅惑の女性ナムギュリさんの情報をお待ちしております(笑)