神倶楽部

本日、スッピンでTタヤに行きましたら、
神のコーナーがありまして、
さばいばーが流れていまして、
店内でも神が流れていまして、
店内で知り合いにあいまして、
「スッピンじゃん!」といわれ(恥)
しかもかりたのはDMC…(一応神のCDもw)




ふてくされて寝ていたおかげで
SマSマ
ばっちりみましたよ。

Bッキーの母がオカエさんにしかみえなくてワタクシも一緒にシェイクしたかったです!










とにかく言いたいのが









もっとうまくやりなさい















何回もやってるくせに神倶楽部としたことがダメですよ!
Sマップがフォローしてくれていましたがw

ちゃんと岡村さんに指導してもらわなかったんですか?!w







まさか紫ラインをダンシングアウトなさるとは思いませんでした!
しかもセンターがKムタクww





そしてdo黄身…











うむ












Sマップの曲のがよかったのではないでしょうかね・・・?

あ、あくまで個人的感想ですが
このコラボはパクゴニルもきっと検索してしまいますね!w