しょりしょりしょりしょり


さぁ、ワタクシもなんだか忙しくてやっとカムバックしましたが、




オエヨ3集カムバーーーック!!!


1集〜2集までの期間に比べたら早いですよね?!





第一印象





なんか

しょりしょり してる!!





オエヨも今流行りの加工しちゃってる系の歌なんですねー!
さすがよんじん先生、楽しい要素満載ですが!
くっでがーの方も耳にのこります。




カムバック記念にいろんな人に突っ込みをいれたいとおもいます(はぁと)




まず、チェです。


ボム事件引きずってませんか?!(爆)



最初のサビ〜チェのパートに入るわけですが
ココの声がなんともいえずヤバイです!
ヘンタイはカラオケでまねしそうです(つまり好物)



で、自分のキャプみてみたら









人差し指チェばっか!www






やはりクゥーー顔のチェが好みらしいです。









半漁先生なんだか中国人度増しましたね!

神型のせいもあると思いますが

Jッキーチェーンにみえてきます…



しかしこのなんともいえない手&センターで頑張って踊っていらっしゃる(片足さわってピョンピョンはねてるダンス)姿は


やはり半漁先生です(はぁと)






ギュ!

いままでで一番カッコイイんじゃないか?!と思います!




東海さん!
なんだかカコヨクなりましたね!


2集のカッパヘアーのせいで私のなかでは彼の名はカッパですよ!(失礼)





これをみてジニ先輩のダンスを思い出しましたが




左のメガネの人!!!

同じメガネなのにこうも違うのかwww


肉厚すぎて

これなんて本当にガキ大将ですよ!!!




カンインさんといえば、うりょですよ!

こんなならびだと肉厚野獣度が一発でわかってしまいますが(爆)
今回のうりょヘアーなかなか好きです(はぁと)







やっぱりソロダンスもあるんですね!!(さすが親友)



うりょと言えば伊藤君ですよ!

これは村民さんをキャプったとみせかけて後ろの彼に注目ですよ!

なんだか神型が男らしいですが、目力パネーっすwwww
村民さんは、相変わらずで(特にコメントなしw)




なんだかポヨヨがアジュっちにみえる・・・

と思いましたが

やはりポヨヨ健在!!






ねちっこい先輩もねちっこくHeyしていてなによりです!(うむ)







さて、あと誰にツッコミをいれてないかわからなくなってきましたよ!w

シンドンさんは肉厚じゃなくなったので本家肉厚野獣より探すのタイヘンですよ!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11…





ねえさんは最後だけ登場したし…(←そこキャプしろよ)





あ、






アイツかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!







カムバックステージにもナーヘドなんかーーー!!!




ということでMVをチェしてみたところ


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11…







ねえさんもいないとして
ナーヘドもナーヘド!!!!!






with肉厚






ナーヘドな上目づかい







ナーヘドな表情







まさかの3カットだけにご出演











1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12…












ナーヘドがしょりしょりしてくれる日を心待ちにしております。