筋肉雑誌


神のアルバムが発売になりましたね!

ワンピースイベントの発表って今日ですか?!
当たる気はしないのですがw


3月の後半地上波にでまくりでしたねー


人気になりましたねー(しみじみ)



ひっさしぶりに画像探しの旅にでました



この画像を求めて↓



CDジャケット
これでいいのーー?!(笑)





という感じがツボなんですが(いくらアニメの主題歌だからってw)


チャ様の明日を見るまなざし+カメラが素敵ですね(はぁと)



ユノさん帽子のチョイスいいのか・・・






てか筋肉雑誌(=たーざん)にでてたんすか!!!

昔、おケミの要も単独ででてましたw





だれもがさばいばーな感じですね!w
英雄さんとか腕に力入れてがんばったんだろーな








兄といえば胸筋!!!

わかっていらっしゃる!!

体育の先生がボールの空気を確かめているようです!w








ヒデちゃんといえばボラボラ時期を思いだす上腕二等筋!

なんかこのアングルはアメコミのヒーローみたいです!
ヒーロー英雄だけにwww









神ッキーといったら
トライアングル衣装の腕だし(神T着用)+喉仏+アイライン

なのですが

なかなか近くないですか?!(Tシャツが神Tだったらw)
一番気になるのはワキ毛ですけどね(はぁと)









しあさん!

いいっす!このしあさんカッコイイっす!陸上選手みたいっす!
これ、ハーフパンツはいてるんですね!値段高っwww










縄跳び(違うけど)withチャ様!

この明日をみるまなざしのチャ様が自分好物みたいです!(はぁと)
なで肩だなぁw








よくわからないポースな神ッキーと
いまから喧嘩にでもいきそうな兄



レーニング方法しりたいんでw
あとで本屋で筋肉雑誌、捜してきたいと思います!