おとだましい


さぁ、また神がオンタマにでる日がきましたね!


前回同様、毎日頑張っていこうと思います(はぁと)



今日のクエスチョンは
お互いの第一印象」です!
なので勝手にワタクシからみた神の第一印象も交えていこうと思います!w



さ、英雄さんの第一印象からです。

よく「一見冷たい」って言ってますよね。

「みそ汁」みたいな人って言うのわかりますよ!w
みそ汁は豆腐とわかめが一番です!←





兄が乗り出してきて


冷たい印象を再現中。



この時ですか?w




「絶対好きにならない!」「タイプじゃない」「ホストじゃん」


と思っていた在中さんも
トキの風船を持って楽しいことを言ってくれるようになってから好きになりました!(つまりSkyのトキ)
昔はしゃべんなかったのに今は日本語一番使いこなしてるんじゃないかと思います!






ユノさんの第一印象

ダナタソの後ろでダイヤモンドしてましたもんねw



うらやましがられてご満悦ですよ!




あの神型、この時代ではハイセンスだったんですね…
HOTさんに憧れるんですねぇ…



あの神型↓

2002年5月14日
随分、チョーシにのったポージングしてたんですねwww






ハリキッてカッチリきまってるダンス&2LOVEで

わたくしのハートはがっちりつかまれましたよwwww






アメリカ帰り神ッキー

みんな楽しみにしていたら


髪の毛短かったんでしょうか?!w




ワタクシは・・・
存在感がなかった(爆)
一番最後に名前覚えました!w
過去の日記を見る限り自分は神ッキーペンでした!
今も好きですよ?(はぁと)

HIYAYA神ッキー!!

自分もこの神型に憧れましたw



みればみるほどトライアングルは神!w
神Tのちぎれ具合とかwww



ライサンの神型、他に似合う人なんていないっすよね?!w









チャンミソくんは


今のチャ様の再現w



やっぱ天使ですたよね。
猫とインマチュメーしていた時代が懐かしいです。





ワタクシ、チャ様は一番最初に名前覚えたんです。
KEN三宅にもにてたしなんていっても5マキさんの弟に激似でしたよね!!
たからです(爆)


最近のチャ様、やたらかっこいい&楽しくてすきなのですが(はぁと)








しあさん

天狗もきっと純粋な子が育つように名前をつけたんですよね!w



キツカかった?!





しあさん、「何故人気があるんだ?!」と思ってました(爆)

たしかにこの無理やりな金髪はキツイっす!w




赤神もうけいれるのも時間がかかりましたw





では、明日も頑張ろうと思います!
コメントは明日かえします!