JUNS

なかなか更新できずまだ2日目ですが・・・


本日は
しー・く・れ・っ・と」ではじまる歌のフレーズです。


↑ユノさんの顔に癒されますw





調子にのって肩パンパンしちゃいましたYO!
ユチョンさんも良い顔してますね!w






ヒデちゃん、歌詞覚えてるのすごいっすねー!






次、「

まさかのジョーズ

パチ物屋のグッツで「JUNSU」が「JUNS」になってて「JAWS」みたいだったのありましたw
私、未だにジョーズの映画みたことないんですが…(爆)





なんか
「いちニョッキ」「にニョッキ」みたいなゲームみたいでかわいくないですか?!w

知ってますか?w





あ、「」はlet it beでした!






「ツ」

若干キー高めのボレロでした!







どうしたの?


やってしまった
大滝秀治・・・






みんなで「トーニョトーニョ」してます。

一人「トウホウシンキの子〜♪」ってうたっちゃってます。
※一番楽しそうな人です





今日も彼の活躍に拍手