なかずばなるまい

どーして♪の曲と共にしあさんのプリケツからはじまりました!




今日はmailです!

席移動もバッチリです!
メールうつのやっぱヒデちゃんが一番早いんですかね?!





部屋のカーテン、シーツが全部黒だそうですよ。
黒だとオシャレに見えますよね←私の洋服も黒ばっかw


英雄メール
ヤヤヤヤヤ

なんてかわいいのでしょうか!!!
今度から使わせていただこう!(勉強)





イヤーイヤーイヤー

チャさまもダークな感じで連呼してましたw




イヤーイヤーイヤー


このポージング・・・


まさか・・・




ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー




まさかの狂言をオンタマでみれるとはっ!!




私も家でよく「たいたい」してますwwww









「東方」って略してるところがいいっすねw




びょ びょうびょうびょうびょう