空間 うぃすぱー





さぁ今日はうぃすぱーです!

うぃすぱーっていうとHiyayaに入ってる「空間」を思い出すのは私だけですか?w
シャッフルで聞いててアレが流れるとびっくりしますw










ユノさん壁と一体化してますw






ラーメン器に指が入ってたとき

昔、ラーメン!チャンメン!とか言ってませんでした?彼。











最近舌を噛みましたwwwwwwwwwwwwww
柴犬だから!
シアさん、そのネックレスはもしや・・・・!!!









やべぇ!!っす。
チャ様の腕がマッチョになったようにみえまっする!w















ユチョンさん、角度決まってますねw
ユノさん誰と電話してんのーーー!wwww













チラ見するユチョンさんかわいーっすねw











カップラーメン好きだったんですか!知らんかったw













私も毎日チャンミンさんの寝顔をみたいです!!!(照)
ユチョンさん、ズボン直しててちょっとPンツらしきものがみえましたw














































ワタクシも一緒に行かせてください!!
ユノさんと山に探検に行く夢をみたことはありますwwwww






ゆめであおうおもって」←言ってるしあさんがめちゃくちゃかわいいっす!
















んなことより

































WA.RE.ME!!!!



















ローライズはいたら気をつけないとね(はぁと)

東京どーむもローライズでがんばってくれ!