なっぷんよじゃや〜


久しぶりにえぷてぃ島のみなさんの歌をききに中野に行きました!!





一言でいうと
「めっちゃうまくなってた」デス!!


ついでにブロードウェイのフィギアにも興奮してきましたw



島のみなさんのライブ行くのは昨年の6月soyogiな感じ以来でしたが、




ホン様
声量パネーっす!
歌うますぎッス!
なっぷんよじゃって指差されたいっす!(本気)
脱帽っす!
あんな通気性の良いズボンで前髪短くてもカッコイイっす!w






じぇじんくん
Missing U独唱にはビビリました!!
一人だけヘッドセット特別でしたw
まさかのsoyogiでうにっかパートをうたうとは!(しかし最後の方はやはりベースに夢中)




じょんんふんくん

ギター酔いしれ具パネーっす!
soyogiギターソロ部分はどきどきしました!w



ミナリちゃん
↑最近になって日本語勉強してる動画みたんでw
なんだか大人になりましたね!
ドラムも力強いっすねー!




スンヒョンくん
ふつーーーにイケメソじゃないですか?!
歌上手じゃないですか!
違和感なくとけこんでるじゃないですか!





みんな優しいいい声してますよねー!
始めの個人のソロよかったっす(なんの曲だか題名でてこなかったけれども 多分2集たがらw
しっかしホン様が歌いだした瞬間のあの会場のドヨメキ!!
他のメンバーに比べたら声量すごい!音安定!(まぁボーカルですからw)
んでも、すごい!ワタクシは感動しましたよ!!!
日本語曲の「つ」の発音は気になるけど、あれだけ日本語歌えるのもすごいっすよ!
「魔法」って曲が今回のアルバムで一番好きなので歌ってくれてよかったです!
「まじげーー」ってところかわいくないですか?!!?!?!
「Frendship」の始まりが「サランフエ」の始まりのポーズ(手広げてるやつw)でしたよ!←興奮





やっぱもっと韓国曲を聴きたいのですが、日本だしやっぱあんまりなんですかねー?
7月にもツアーがあるらしいのですがワタクシは「チョンドン」か「執着」が聞きたい!
というかまた1集の曲が聞きたい!!(切実)
もちろんFTvsPrimadonnaも聞いてみたいwwww




あ、アンコールのPrimadonnaはやっぱいいですね(はぁと)
「しじゃけぼるか?」が「いくじぇー!」なホン様素敵でした!
















オンタマ5日目忘れてる訳ではないので(爆)
更新してなかったらあ、「寝たんだな」と思っていてください!w
きっと更新します!